So-net無料ブログ作成
検索選択

すずりんの本


女職人になる

この中の田宮さんの作品は、数点持っている。
すずりんにもひとつもらった。


no subject [とりあえず]

写真のテスト
朝霧が流れていた早朝の田んぼ





昔はもっと狭くて、車が通れなかった。
だから、こんな轍状に草が生えていなかった。

なにもないのも、なんだから [とりあえず]

いきなり投稿先ってなんでしょう。
いやあの、記事新規作成の画面で
投稿先を選択するプルダウンメニューがでるんだけど
誰か他の人が書いた記事と自動的にカテゴライズされるってわけ?
若い人向きかなぁ。さびしい人向きなのかなぁ。
あ、カテゴリをつくらないといけないのね。めんどくせーなぁ

それと、スタイルシートをいぢる余地はないのかな。
てっぺんにあるso-net blogのロゴがださださで
しかも常時表示されるのは、β版だから?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。